a breathing space

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

突然ですが!

ブログのお引っ越しをしました!。
またかよ!って突っ込みはご遠慮ください(笑)。
(1年ちょっとでブログを引っ越している飽きっぽい女です( ̄Д ̄;;)
こちらのブログも過去ブログとして大切に保管します・・・。

今回はね(笑)、何があったって訳でもなく、気分転換に・・・ヾ(ーー )ォィ。
こんな管理人の気まぐれでリンク等のご迷惑をおかけするのは大変心苦しいのですが、
皆様なにとぞ宜しくお願い申し上げますー☆。

新しいブログはこちらからどうぞー!

Diary | - | -| 2007.04.11 Wednesday

3センチですよ!

ビリー8日目。今日からまた基本プログラムに戻ってチャレンジです。
1日目を思えば少しは楽にこなせるようになってました。ビリーバンドはまだちょっと無理だけど・・・。腹筋も腕立て伏せも本当に少しずつですが、進歩はしているかな?。
最初は無理してでもビリーバンドを使おうかな?なんて思いましたが、無理して嫌になるより、少し楽して続ける方が良いですね。バンドを使わなくても結構辛いですし・・・。当分ビリーバンドのお世話にはならない(なれない?)予定です。

Diary | - | -| 2007.04.04 Wednesday

ビリー7日目

ビリー7日目。昨日に引き続き「腹筋プログラム」。うぅーーーーん、仰向けになっての腹筋運動がなかなかできませんが、ほんの少しずつ・・・進歩はしているかな?。
腹筋プログラムでこの仰向けでの腹筋がまともにできないと意味が無い、というかそれほど疲れないんですよねー!。そんな訳で、今日は腹筋プログラムに続き「最終プログラム」もやってみました。合計66分。
最終プログラムは本当に今までのまとめって感じです。6日間やって来たことをノンストップでおさらいするのです。これは今までの6日間をしっかりこなせないとやっても効かない気がします。最終プログラム31分、全ての動きでパーフェクトじゃないと・・・。
それなら基本、応用を繰り返しやったほうが鍛えられそうです。
ちょうど7日間で全てのプログラムはこなしたし、明日からまた基本に戻ってみようかと思います。

Diary | comments (0) | trackbacks (0)| 2007.04.03 Tuesday

ビリー6日目

「今日は2キロは痩せたな」というのは「応用プログラム」でのビリーのお言葉。私は「200グラムしか減ってませーん!」です(笑)。
2日間のつらーい、きつーい応用プログラムをなんとか終え・・・とはいえ、ビリーバンドは使えず(使ったら絶対にできません!)、腹筋はまともにできずですが・・・今日から「腹筋プログラム」です。
応用プログラムを乗り切きった後の35分間の「腹筋プログラム」はまだ楽チン♪。まぁ、仰向けになってのトレーニングはまともにできてないですけどねぇ。あれができた時が、腹が割れた時だと思います。
それでも少しづつ・・・腹筋できるようになってきたかな???。継続は力なり。まだまだ頑張りまーす!♪。

Diary | - | -| 2007.04.02 Monday

庭の草花

ミントブッシュ庭の全体写真をご紹介したので、お次は庭の草花のご紹介ですー☆。
まずこちらは「ミントブッシュ」。こんなに小さかったミントブッシュが、地植えにしたらこんなに大きくなりました☆。購入してちょうど1年になるんですねー☆。
2本のうちの1本は、鉢植えが長かったせいか(今は地植え)この半分くらいの大きさです。やっぱり地植えの威力はすごいですねぇ!。この調子でどんどん大きくなってほしいです(うまく育てば1メートル以上になるんですよー!)。
2本ともつぼみがいっぱい付いているので、今年は綺麗なお花が咲いてくれると思います♪。とっても楽しみです。

モッコウバラこちらは新顔の「モッコウバラ」。思い切ってちょっと大きめの苗を購入してしまいました(* ̄▽ ̄*)ゞ。植える場所に迷ったので、とりあえず鉢植えに。今年の花が終わったら、地植えにしようかな・・・と考えています。
すごーーーく大きくなるらしいのですが、我が家でも枯れずに大きくなってくれるのでしょうか?☆。
淡い黄色がとっても綺麗ですー☆。

Diary | comments (0) | trackbacks (0)| 2007.03.31 Saturday