a breathing space

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

マロちゃんの坂滑り

マロちゃんの坂滑りです
カノンが枝を噛むのに夢中になってしまって一緒に遊んでくれないので、腹出しして「遊んでくれー!」と訴えている・・・のかな?。
滑りを楽しんでいるようにしか見えないのですが・・・(笑)。
毎日マロちゃんと仲良く遊んでいるカノンです♪。

Beagle Life | comments (0) | trackbacks (0)| 2006.11.10 Friday

持って来て・・・

今日もドッグランへ(^^ゞ。今日は旦那さん不在でしたが、息子2号と2人で自転車で行ってきました( ̄▽ ̄)v。
ボール投げをして遊んだんですけど・・・こちらをクリック☆

Beagle Life | comments (0) | trackbacks (0)| 2006.10.28 Saturday

7ヶ月になりました

すっかり更新が止まってしまっておりますが(さぼり気味ですー(||||▽ ̄))、カノンは元気にしております♪。彼女も昨日で7ヶ月になりました。体重は最近計ってませんが、お腹が治ってからしばらくして計ったら9.5キロくらいありました。
ここ数週間、週末になるとドッグランへ行っています。午前中1時間ほど遊んで一度帰宅して昼寝させて、午後3時くらいからもう一度行く・・・そんなことをしています。
ドッグランにてドッグランでは相変わらず腹を見せまくりの低姿勢なカノンですが、一緒に走り回れるお友達もできたり、少しずつ大きなワンコちゃんたちにも慣れて来たかな?って感じです。
何より、飼い主の私たちがドッグランを楽しめるようになりましたー☆。いろいろなワンコちゃんにふれあえて、楽しいです♪♪。
写真に映っているビーグルちゃんは15インチのビーグルちゃん(♀)です♪。とても優しいお姉さんでした☆。またお会いしたいです♪。

Beagle Life | comments (0) | trackbacks (0)| 2006.10.24 Tuesday

ドッグランにて

こちらをクリック☆
追いかけっこ??をして遊びました。
追いかけられっこかも?(笑)。

Beagle Life | comments (2) | trackbacks (0)| 2006.09.25 Monday

初めての海

こちらをクリック☆
カノンちゃん、初めての海。
日本海までドライブしてきました☆。
波はちょっぴり怖かったみたいですー。

(※音が出ます。風の音がちょっとうるさいですー)

Beagle Life | comments (0) | trackbacks (0)| 2006.09.25 Monday