a breathing space

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

花音ですから♪

カノンは漢字で書くと「花音」です。そんなわけで花の似合う女です。

桜とカノン
カノン

菜の花とカノン
カノン

Beagle Life | comments (0) | trackbacks (0)| 2007.03.26 Monday

カノンは今日で1歳です☆

カノン今日は1歳のお誕生日です☆。こんなに小さかったカノンも、大きく元気に成長して、綺麗な女の子になりましたー☆。カノンのお陰で家が明るくなりました。カノンのお陰で素敵な出会いがいっぱいあります。ほんとうに我が家にとって大切な大切な娘です☆。これからもずーーーーーーっと一緒、いーーーーーーーっぱい遊ぼうね♪。我が家に来てくれて本当にありがとう♪。

写真はめるままさんよりお借りいたしました☆。

Beagle Life | comments (6) | trackbacks (0)| 2007.03.23 Friday

愛犬バトン

カノンの姉妹犬、nicoちゃんのママさんから「愛犬バトン」を受け取りました。
バトン落とさないように・・・

【ルール説明】
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)だそうです。

Beagle Life | comments (2) | trackbacks (0)| 2007.03.23 Friday

なんちゃって柴犬

なんちゃって柴犬
わんこ友達と公園でじゃれたら、こんなになっちゃいました(^▽^;)。枯れた芝がたーーーーっぷり付いて「なんちゃって柴犬」に♪ヾ(ーー )ォィ。
この芝、なーかなか落ちなくて結構大変でした。明日は大切なイベントがあるので、夕方念入りにシャンプーさせていただきました☆。

Beagle Life | comments (5) | trackbacks (0)| 2007.03.20 Tuesday

しをらしい顔

この顔と
カノン

この顔
カノン

なんだかちょっとしをらしくありませんか?(笑)
この顔は、実は・・・

Beagle Life | comments (2) | trackbacks (0)| 2007.03.15 Thursday