a breathing space

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

mochiさんより

クッキーmochiさんからカノンのお誕生日に・・・と可愛いおやつをプレゼントしていただきました!。なんだか食べちゃうのがもったいないくらい可愛いでーす☆。
でも早速いただきました♪。黄色はうこん、紫は紫芋・・・と身体に優しそうな材料で出来ています。安心して与えられますね。味はやっぱり犬用。とってもシンプルです(私も食べた!>缶フード&ジャーキー系以外はよく試食します>私( ̄(エ) ̄)ゞ)。でも犬用のクッキーって意外と美味しいんですよ(笑)。素材の自然な甘さが生かされていたりして・・・。絶対に人間の身体にも良いと思うんですよねー(笑)。

可愛くて、美味しくて◎なおやつ。mochiさん本当にありがとうございましたー!。

Beagle Life | - | -| 2007.04.03 Tuesday

満開!☆

またまたカノンと一緒に桜を見に行ってきました(というか散歩コースです)。
満開です!
満開

桜とカノン
桜とカノン

もう一枚
桜とカノン

新しいおやつで釣っているので、「くれー!」って落ち着きがないです( ̄▽ ̄;)。
写真は難しいぃー!
来年の桜はカノンともう1頭・・・2頭並んで記念撮影できるかな!?♪。

Beagle Life | comments (0) | trackbacks (0)| 2007.04.03 Tuesday

お花見してきました

旦那さん不在の週末。今日はカノンと二人でお花見してきました♪。・・・なんて、いつもの散歩コースなんですけどね(* ̄▽ ̄*)ゞ。
桜のトンネルになってました☆
桜とカノン

写真を撮るのに苦労しましたー!
桜とカノン

Beagle Life | comments (0) | trackbacks (0)| 2007.03.31 Saturday

おともだち

ポコちゃんカノンの大切なおともだち、ペロ&ポコちゃんです☆。
写真はポコちゃん。カノンより4、5ヶ月ほど年下くん(♂)です。ペロちゃん(♂)は2005年5月生まれでカノンより10ヶ月ほどお兄ちゃん。カノンが小さい頃からずーーーーっと一緒に遊んでくれている良き兄貴分です☆。
今日もペロちゃんちのお庭にお邪魔して3頭でじゃれまくりでしたー!

Beagle Life | comments (2) | trackbacks (0)| 2007.03.26 Monday

花音ですから♪

カノンは漢字で書くと「花音」です。そんなわけで花の似合う女です。

桜とカノン
カノン

菜の花とカノン
カノン

Beagle Life | comments (0) | trackbacks (0)| 2007.03.26 Monday