a breathing space

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

突然ですが!

ブログのお引っ越しをしました!。
またかよ!って突っ込みはご遠慮ください(笑)。
(1年ちょっとでブログを引っ越している飽きっぽい女です( ̄Д ̄;;)
こちらのブログも過去ブログとして大切に保管します・・・。

今回はね(笑)、何があったって訳でもなく、気分転換に・・・ヾ(ーー )ォィ。
こんな管理人の気まぐれでリンク等のご迷惑をおかけするのは大変心苦しいのですが、
皆様なにとぞ宜しくお願い申し上げますー☆。

新しいブログはこちらからどうぞー!

Diary | - | -| 2007.04.11 Wednesday

拍手☆

またまたあどさんのまねっこをして、「拍手」なんて設置してみました♪。
「お、今日のエントリーは面白かったよ!」なんて思われる事があったら、左側に設置しております「clap」のアイコンをプチっと押していただけると、嬉しいですー☆。
どうぞよろしくお願いします。

さてさて、これを設置したら・・・どういう訳かツリー化スクリプトが使えなくなってしまいました(T_T)。なんでだろう?
しばらく悩んでみます。

Diary | comments (0) | trackbacks (0)| 2007.02.13 Tuesday

新年のご挨拶

年賀

Diary | comments (4) | trackbacks (0)| 2007.01.01 Monday

見えますか?

mochiさんのコメントからこのブログがwinできちんと見られていないことが発覚しました(T-T)。mochiさん、本当にありがとうございますー☆。おっしゃっていただかなかったらずっとわからずに運営していくところでしたもん。感謝感謝です。
原因は、私のcssの書き方にあったみたい!(なんてもう解決したような書き方ですが・笑)
トップページ1例えばこのブログはmacではこんな風に見えてみるのですが(画像をクリックすると大きくなりますー)、どうでしょう?winでも同じように見えてますか??。
cssって便利ねーなんて思ってルンルン気分でしたが、ちょっと書き方を間違えるととんでもない事になる、それもmacで気づかない・・なんて・・・自信無くします(T-T)。まだまだ自分できちんと理解できていない証拠ですよね。

Diary | comments (14) | trackbacks (0)| 2006.01.20 Friday

掲示板を設置

掲示板を設置しました。Blogpeopleを別ページに表示したのと同じ方法で別ページを作成して、インラインフレームの中にcleverBBSを入れてみました。
掲示板のskinは今までに作ったものを流用したのですが、タグをだいぶ書き換えました。今まではtableを多用して掲示板を組み立てていたのですが(笑)・・・divを使えばもっと手軽に出来るんですよね♪。htmlタグ辞典とにらめっこしながら、あーでもない、こーでもないってやっていると、あっという間に一日終わります( ̄∇ ̄;)。

こうなると、N&Y Web Studioで細々と配布していたskinも作り直したくなりますヾ( ̄∇ ̄;)。でも・・・今の私の環境では、古い圧縮ソフトが使えず、配布できないんです(T-T)。ううう、やっぱり圧縮ソフト欲しいよー!

Diary | comments (3) | trackbacks (0)| 2006.01.16 Monday