a breathing space

<< ビリー7日目 | TOP | 十二人の怒れる男 >>

3センチですよ!

ビリー8日目。今日からまた基本プログラムに戻ってチャレンジです。
1日目を思えば少しは楽にこなせるようになってました。ビリーバンドはまだちょっと無理だけど・・・。腹筋も腕立て伏せも本当に少しずつですが、進歩はしているかな?。
最初は無理してでもビリーバンドを使おうかな?なんて思いましたが、無理して嫌になるより、少し楽して続ける方が良いですね。バンドを使わなくても結構辛いですし・・・。当分ビリーバンドのお世話にはならない(なれない?)予定です。
8日目の結果(1日目と比較)---------
体重 -1キロ
ウエスト -3センチ
体脂肪 -1%

体脂肪は増えたり減ったり(T_T)。安定しませんー。でもウエストは着実に減ってます(⌒o⌒)v。腹筋が付いて来たからでしょうかー??。たった8日でも変わるんですね。ちょっと驚きです。
こうなってくると俄然楽しくなっちゃいます!☆。本当に始めは辛いですが、出来る範囲で続ければ、誰にでも続けられるんじゃないかな?って思います。腹筋が少しずつこなせるようになるのも嬉しくて♪。

とはいえ・・・動いた分だけお腹も減ります( ̄▽ ̄;)。食べる食べる食べる・・・これではダメなんですよねー!。少し気をつけないと!!☆。

Diary | - | -| 2007.04.04 Wednesday