a breathing space

<< mochiさんより | TOP | 3センチですよ! >>

ビリー7日目

ビリー7日目。昨日に引き続き「腹筋プログラム」。うぅーーーーん、仰向けになっての腹筋運動がなかなかできませんが、ほんの少しずつ・・・進歩はしているかな?。
腹筋プログラムでこの仰向けでの腹筋がまともにできないと意味が無い、というかそれほど疲れないんですよねー!。そんな訳で、今日は腹筋プログラムに続き「最終プログラム」もやってみました。合計66分。
最終プログラムは本当に今までのまとめって感じです。6日間やって来たことをノンストップでおさらいするのです。これは今までの6日間をしっかりこなせないとやっても効かない気がします。最終プログラム31分、全ての動きでパーフェクトじゃないと・・・。
それなら基本、応用を繰り返しやったほうが鍛えられそうです。
ちょうど7日間で全てのプログラムはこなしたし、明日からまた基本に戻ってみようかと思います。
7日目の結果(1日目と比較)---------
体重 -0.5キロ
ウエスト -2センチ
体脂肪 -1.7%

7日間で体重の変化はあまりないものの、体脂肪は減って来ております。とはいえ、この体脂肪、計るたびに違うんですよー( ̄▽ ̄;)。最近はお風呂に入る前(食前)に計ってます。毎日同じ状況で計らないと・・・ダメですもんね(^^ゞ。
ビリーの他に朝夕の散歩。最近は夜にストレッチなーんてやっちゃったり(笑)。それでも体重の減らない私・・・やっぱり食べ過ぎ?(いや、飲み過ぎじゃないかな!?ヾ(ーー )ォィ)

Diary | comments (0) | trackbacks (0)| 2007.04.03 Tuesday

Comments

Comment Form










 

Trackbacks

Trackback URL :