a breathing space

<< 満開!☆ | TOP | ビリー7日目 >>

mochiさんより

クッキーmochiさんからカノンのお誕生日に・・・と可愛いおやつをプレゼントしていただきました!。なんだか食べちゃうのがもったいないくらい可愛いでーす☆。
でも早速いただきました♪。黄色はうこん、紫は紫芋・・・と身体に優しそうな材料で出来ています。安心して与えられますね。味はやっぱり犬用。とってもシンプルです(私も食べた!>缶フード&ジャーキー系以外はよく試食します>私( ̄(エ) ̄)ゞ)。でも犬用のクッキーって意外と美味しいんですよ(笑)。素材の自然な甘さが生かされていたりして・・・。絶対に人間の身体にも良いと思うんですよねー(笑)。

可愛くて、美味しくて◎なおやつ。mochiさん本当にありがとうございましたー!。

Beagle Life | - | -| 2007.04.03 Tuesday