a breathing space

<< おともだち | TOP | あれから2年 >>

ビリコと呼んでください♪

生まれて初めてテレビショッピングでお買い物をしてしまいました!!!。最近ちょーーーっと太ってきているのが気になって、こんなものを・・・
ビリーズプートキャンプです( ̄(エ) ̄)ゞ。

今日で入隊3日目。本当は3日目から応用プログラムなのですが、腹筋が全くダメな私なので、今日も基本プログラムをやりました。1日、2日目は非常につらくて、止めたいくらいでした。全身筋肉痛で全身ボロボロだし・・・。
ですが、今日はちょっと違いました。腹筋が少し出来るようになりました!☆。腹にしっかり力が入れられるようになってきて、「効いているぞー!」ってわかるようになってきた感じです♪。やり終えた後は、なんだかスッキリ☆。腹筋のところはまだまだですが、「続けてやるぞ!」って意欲もわいてきましたo( ̄ー ̄)○☆パンチ!。
昨日まで「もうビリーには会いたくない・・・」なんて思っていましたが(笑)、今は「明日もビリーに励ましてもらうぞ!」って感じ・・・私もビリー信者の仲間入りができたのでしょうか!??(笑)
明日から応用プログラム挑戦してみようと思います☆。

3日目の結果(1日目と比較)---------
体重 +0.1キロ
ウエスト -1センチ
体脂肪 -0.2%

Diary | comments (7) | trackbacks (0)| 2007.03.30 Friday

Comments

よしこ | 2007/03/31 07:16 PM
pekoさん、こんばんは!
わっはっは、思わず買ってしまいましたよー!。買って後悔はしてませんが、本当に大変ですー!(>ヘ<。) 。今日応用プログラムをやって、ビリーが怖くなりました(笑)。きっついです!。
効果・・・私も期待しております!。お腹周りすっきりしたいですー☆。
peko | 2007/03/31 12:24 PM
うわぁ〜!!買ったのですか!?
深夜TV見てて、すっごく気になって気になって(^^;)
やってみたい!のだけど、買うまでは勇気がなくって。ハハッ
効果の程、楽しみにしてますよ〜
よしこ | 2007/03/31 08:49 AM
>めるままさん、おはようございます!
ビリーは今、とーーーってもホットなダイエット方法みたいですよ☆。旦那さんが教えてくれて、私が一目惚れしたのです(笑)。
わははは、食べ過ぎなんですよねー(||||▽ ̄)。でも食べるのも飲むのも大好きな私なので、動いて痩せる!で頑張ろうと思います☆。

>おほほ、すうさんもご存知でしたかぁ☆。
あのビリーに「あきらめるな!」とか言われちゃうと、やらねば!と思う訳です(笑)。
もとは軍隊の訓練用メニューだったとか!??(定かではありませんー)。

>mochiさん、おはようございます。
わははー、笑えるでしょ?。でも今すごく流行っているらしいのですー!。お友達のお友達が数名、ビリーを購入した!なんて話を聞きますし・・・。
そうです。DVD見ながらエクササイズするのですー。これがめちゃめちゃハードで・・・。
ウエスト・・・最近本気でやばいんです。だから-1センチくらいどうってことないんです(T_T)。
プレゼント嬉しいですー!!!。いつもいつもありがとうございます♪。楽しみにしております♪。

>ありままさんもどうですか?(笑)
そうなんです、ムキムキにはなりたくないけど、締まった身体が欲しいのですー!☆。そろそろ体重より体型が気になるお年頃なので(>▽<;; (って多重も気になるけど・・)。
頑張ってキンニクつけまーす☆。
ありまま | 2007/03/31 08:27 AM
うわぁ〜、こういうの惹かれます(笑)
何たってキンニクフェチなもんで(笑)あ、見る方です(^_^;)
ムキムキにはなりたくないけど、締まった体が欲しいです。
元気に遊ぶためのキンニクがほしい〜♪
mochi | 2007/03/30 10:24 PM
わはははは、ビリーって誰!?っていうか、リンク先を見てもシステムがよくわからないのだけど・・・DVDを見ながらエクササイズするのね??
わけがわかないといいつつ、よしこさんの「ウエスト -1センチ」にものすごぉ〜〜〜く惹かれます(笑)
だって!マイナス一センチですよ!!!すごいですよ〜〜〜〜。(叫ぶ前に運動しろって感じですね(^^ゞ)

今日カノンちゃんのbirthdayの贈り物を投函しました。遅くなってゴメンナサイm(__)m いつものようにササヤカなるものですー。
すう | 2007/03/30 06:39 PM
アハハ!!!ワタシも初めてテレビで見たときに釘付けに
なった!あのビリーの終始気合の入った顔!すげーなー、と
ひたすら感心(爆)
なんだっけ?ビリーは海軍だったか空軍だったかなんだっけか?
ワタシには格闘家に見えるが(笑)
めるまま | 2007/03/30 06:23 PM
なんですか?それ?
私は腹筋には自信があったのですが最近飲みすぎ(笑)で
下っ腹が出てきちゃいました

あははは

よしこさんは美味しいのばっかり作ってるからですよ
幸せ太りですね(笑)

でも全然太って見えませんよ!

Comment Form










 

Trackbacks

Trackback URL :