a breathing space

<< マイブーム | TOP | 地道に焼いてます >>

最近のカノンちゃん

カノンも元気ですー!。
カノンブリーダーさん宅訪問後、身体をスリムにすべく、散歩を以前より長めにして頑張って歩いてます。ご飯を減らすより、いっぱい動いていっぱい食べさせてあげたいですもんねv( ̄ー ̄)v。
その甲斐あって、少し身体が引き締まってきました。体重計故障中のため(T_T)、体重がわからないのですが、増えてないはずです☆。(これで増えていたらショックですー!)
今日も二人で新しい道を1時間ほど歩いてきました。飼い主もこんなもの身につけて一緒に痩せよう!なーんて思っているものの、いっぱい運動すればいっぱい食べちゃう訳で・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ、体重計に乗るのが怖いですー!(体重計直さなくちゃ!)
カノン寒くなって来て、我が家も12月に入ってすぐファンヒーターを出しました。もうすっかりカノンのお気に入りです。我が犬もヒーター犬でした♪。
カノンは「小部屋モード」が好き。小部屋モードの微風がどうも心地良いらしいです。普通モードになっていると、ヒーターに向かって吠えます(||||▽ ̄)。部屋じゅう暖めたいけれど、カノンのためについつい「小部屋モード」にしてあげてしまうんですよねぇ・・・こんな姿が見たくて。

ドッグラン寒い中ですが、相変わらず週末のドッグラン通いも続いています。最近は悪天候が続いてしまい、なかなか行けないのですが・・・。
写真は先日のドッグランでの一コマ。レオンベルガーがたくさんドッグランに来ていたんですよぉー。私が初めてレオンベルガーちゃんを見ました。レオンベルガーという名前も初めて知りました。レオンベルガーと比べると、カノンは超小型犬みたいです(笑)。いつも「大きいなー!」と思うラブちゃん軍団も小さく見えましたもん。

Beagle Life | comments (0) | trackbacks (1)| 2006.12.14 Thursday

Comments

Comment Form










 

Trackbacks

Trackback URL :

ブリーダーとは? | ペットの飼育 ペットとの生活 | 2006/12/17 08:04 PM
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければブリーダーについて情報交換しませんか?