フセするおーちゃん!?☆


フセをするおーちゃんかと思いきや・・・

Category: Beagles | 0 comments | Edit

急げ!急げ!


バラが一段落して、ショーが一段落して、ちょっとぼぉ〜っとしている間にラベンダーが咲き始めちゃいました!!。こりゃ大変!ということで今朝は雨が降り出す前に急いで収穫しましたー☆。
更に大きくなったラベンダー。今年もいっぱい穫れました☆。隣のザ・フェアリーが窮屈そうです(笑)。
庭を造り始めてからいろいろなラベンダーを植えましたが、今収穫用に残してあるのはインプレスパープル1本のみ。残りは大きくなりすぎて抜いてしまったものもあれば、枯れて行ったものも。
これは樹形が綺麗で気に入っています。毎年たくさん収穫できて、石けんにする楽しみがあるのは嬉しいです。1本だけなので、枯れないように気をつけないと!( ̄- ̄)ゞ

ナエマ石けんに、ラベンダー石けん。計画ばかりでオイルが無い〜〜!まずはオリーブオイル買わないと!!です(;^_^A。

Category: Garden | 0 comments | Edit

キ〜ムさんちのバラで☆

まだ遊んでます(^▽^;)。
今度はキ〜ムさんのブログから画像をお持ち帰りして作ってみました。

ジュビリーで。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ターンブルーで。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

キ〜ムさんのブログが現在黒背景なので、ターンブルーのバナーは黒背景向き(だと思います)。それでもバラの周りは白で囲ってありますが・・・(^-^)ゞ。

Category: Roses | 0 comments | Edit

朝のまったりタイム


朝の散歩の後のまったりタイムです〜☆。おやつで釣ってみたけれど、ちょっとテンション低めのカノンちゃんです。お顔がちょっとずつ白くなっておりますが、まだまだ若いです〜☆。4歳ですしね(笑)。


顔が見えませんが、おーちゃんです。投げたおやつをジャンピングキャッチ!!。おーちゃんとカノンはこれが出来ます。パルメはできないんです・・・( ̄Д ̄;;。

そんなパルメちゃんはこんな感じで食しております( ̄(エ) ̄)ゝ。ひげのお手入れしないとね!(ってアップで写真を撮ると、いつも思います〜)。パルメはヒゲがとっても濃いです(; ̄ー ̄A

Category: Beagles | 0 comments | Edit

バラバージョンも作ってみた☆

バラバージョンも作ってみました☆

バフ・ビューティーで。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

シャリファ・アスマ(花フェスタ記念公園の)で。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

ピエール・ド・ロンサールで。
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

うぅ〜ん、ピエールさんはちょっとバナーに向く写真がありませんでしたが、いかがでしょう〜?☆。

Category: Roses | 0 comments | Edit

こんなことして遊んでみました( ̄(エ) ̄)ゝ

暇だったので作ってみました( ̄(エ) ̄)ゝ

カノンバージョン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

おーちゃんバージョン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

パルメバージョン
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

カノンとおーちゃんは最近の写真なのですが、パルメのが無い〜〜〜( ̄Д ̄;;。ごめんね、パルメぇ〜!。という訳で彼女だけ幼い頃の写真を使用。
バラの写真ばっかり撮ってないで、パルメの写真も撮ろう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

久しぶりに楽しかった!

Category: Beagles | 0 comments | Edit

ゴージャスですっ☆


マロちゃんちのお庭の「ユキコ」です!。今朝お散歩の時に通りかかったら、あまりにもすごかったので、散歩の後にカメラを持ってお邪魔しちゃいました(^-^)ゞ。ユキコだらけのフェンスになっております〜(笑)。その感じをカメラに収めるのはなかなか難しです(;^_^A。実物はもっとすごいんです!


イングリッシュローズたちが一段落してからの開花は、嬉しいですね〜☆。我が家もこんなになるのかしら?。


ターシャちゃんも出迎えてくれました♪。「よしこさん、何してんの?」ってな感じでしょうか?♪。ちなみにマロは来なかったです・・・もう、すでに暑かったしね!

マロちゃんちのお庭はいつ見ても楽しいです〜☆。お邪魔しましたー!。

Category: Roses | 0 comments | Edit

ユキコ


マロちゃん母様からいただいた、ミニつるバラの「ユキコ」です☆。去年我が家にお迎えして、今年初めて迎える春です。今年は花はほんのちょっとでしたが、根元からシュートがビュビューーーーーーンと伸びております♪。来年以降が楽しみです!(というか怖いです!ヾ(ーー )ォィ)。


こちらはフランネルフラワー。去年お迎えして、今年も無事に咲いてくれました!。バラとオルレア・グランディフローラの陰で姿も見えなかったくらいなので、このままじゃ枯れちゃうかな〜と思っていたのですが、思っていたより強いみたいです(^-^)ゞ。半日陰くらいでちょうど良かったのでしょうか?☆。咲いてくれてありがとう〜♪。

Category: Roses | 0 comments | Edit

ザ・フェアリー


薔薇が一番綺麗な季節が終わろうとしておりますが、みんなより一足遅く、ザ・フェアリーが咲き出しました。去年新苗でお迎えしたのでまだまだ小さいですが、去年より少し成長しております。
隣に植えてあるラベンダーに押され気味ですが、頑張って大きくなって欲しいです!☆。


可愛い蕾も☆。去年よりピンクが濃い気がします・・・

Category: Roses | 0 comments | Edit

2頭揃って☆


ルイちゃん&chaikoさんペアと一緒に写真撮影〜☆。私の一番苦手な写真撮影でっす(^▽^;)。余裕のchaikoさんと違って、私、必死ですーーー!。
この日もカメラマンの皆さんにダメ出しいっぱいされて(^-^)ゞ、最後にはプロハンの方にまで手伝っていただいてやっと撮れたのでした。その甲斐あってこの一枚はちょっと決まってます!?(笑)。お時間いっぱいいただいてご迷惑おかけしました〜(T▽T)。

Category: Beagles | 0 comments | Edit

<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >>
| TOP |
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!