ドライブ


犬たちを連れて久しぶりに長距離ドライブをしてきました☆。三重県の南のほうまで♪。
犬たちとどこかへ・・・というと、何故だか我が家は海になります(^-^)ゞ。浜辺はすごぉ〜〜〜く広く、海はとても綺麗でした。犬たちも大喜び???だったかな?。ロングリード持って行かなかったのが悔やまれましたぁ〜(T▽T)。一緒に走るのは非常に厳しいでっすf(´−`;)。次回は絶対ロングリード!。でも、ここはちょっと遠いかな(^▽^;)。
いつもゲロゲロのおーちゃんも今日は吐かず、快適なドライブとなりました。おーちゃん朝食抜きだったけど、元気だったし(笑)。おーちゃんがゲロゲロしなければ、もう少し犬たちとのおでかけを増やせるのですが・・・☆。もう少し暖かくなったら今度は日本海に行きたいです〜☆。

Category: Beagles | 2 comments | Edit

3頭元気〜☆


久しぶりの集合写真!ですが、みんな揃ってこちらを向いてくれません・・・( ̄(エ) ̄)ゝ。
芝刈りの刃を買い替えて、芝スッキリのお庭にて(笑)。綺麗になった芝は気持ちが良いよね〜(って、思っているのは私だけかもぉ〜・・・)

この夏はカノンのマラセチア菌はそれほど悪さをせず、なんとか穏やかに過ごせました♪、やっぱり去年は暑過ぎたのでしょうか・・・今年は去年に比べれば暑くない夏でしたね☆。

真ん中は一番若々しいパルメちゃん。カノンとおーちゃんはどんどん白くなりますが、パルメは茶色のままです・・・面白い。

Category: Beagles | 6 comments | Edit

パルメちゃん


カノンとおーちゃんの写真を載せたら、旦那さんに「パルメは?」と言われ、「パルメは撮らなかった」と答えたら「可哀相に・・・」と言われたので(笑)、今日はパルメちゃんの写真です。
5月で4歳になりましたが、我が家で一番白くならない子、見た目が若々しいパルメです。いや、行動も若々しいかな・・・幼いというか・・・まぁ、そんなパルメです。

私に「何をされるのか!!??」と不安なのか、こんな顔。パルメの写真映りの悪さはいつものことですが・・・f(´−`;)。
耳掃除されたり、口のまわり洗われたり、私が近づく時は「何かされる!」と思うみたいで、逃げます(爆)

お兄ちゃんになでなでされて、少し緊張がほぐれているパルメ。でもこの写真見て「カノンのほうが可愛いよね〜」って息子の感想・・・(;^_^A アセアセ・・・。パルメも十分可愛いからね〜♪♪。

Category: Beagles | 0 comments | Edit

祝☆4歳


おーちゃん、4歳のお誕生日です♪。お顔はだいぶ白くなって来たけれど、まだまだまだまだ・・・・元気いっぱいです。結構楽しいヤツなので、お陰で明るい我が家です。

Category: Beagles | 4 comments | Edit

2011年の梅干し


今年も梅干し漬けました♪。今年はまず5キロを塩分12%で。今年は塩をちょっと替えたので塩分ちょっと多めです。ずっとキパワーソルト使っていたので、別の塩ではどうかしらん?・・・とちょっと心配だったのですが、綺麗に美味しそうに仕上がりました♪。12%でもそんなに塩っぱくないじゃん☆です。それに、キパワーじゃなくても美味しくできるじゃん☆です(笑)。
この他に今年はいただきものの完熟梅4.5キロも梅干しにしました。漬け込んだのは7月に入ってからだったので、干すのはもう少し先。こちらは塩分11%で。完熟だったので漬け込んでからもしばらくフルーティな香りが強かったのですが、最近ちょっと梅干しらしくなってきました。今年はいつも楽しみに待っていてくれるお友達にたくさん差し上げられそうです♪♪。

今年も赤シソは少なめに。少なめのほうが「梅の味がしっかりしていて美味しい〜☆」とお友達に言われました♪。

Category: Kitchen | 0 comments | Edit

カノンちゃん♪


5歳4ヶ月のカノンです。だいぶ顔が白くなりました♪。でも元気にしております☆。
この夏もマラセチアとおつきあいしていますが、去年ほど暑くないせいか、今のところ去年ほどひどくなっておりません。マラセチアが治まるまでまだ3ヶ月ほどあるので、シャンプー頑張りまっす☆。
他の2頭も元気です〜。明日でおーちゃん、4歳になります。1年経つのがあっという間で困ります( ̄Д ̄;;。

Category: Beagles | 0 comments | Edit

ひさ〜しぶりに☆

思いっきり走ってきましたー!☆>ワンコ達が。
去年に続き、今年も東海広場のドッグランがオープン!!。今年は1月22日から5月29日までと、期間も長いですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!。
去年は柵の下から脱走可能!で、十分注意しながら遊ばせなければなりませんでしたが、今年はその点も改善されていて、安心して遊ばせることが出来ました〜☆。感謝感謝ですね〜♪。


おーちゃん!。走ってくれる仲間を見つけては爆走しますが、吠えながら走るのでうるさいです( ̄Д ̄;;。


カノンとおーちゃん♪。カノンもいっぱい走りました〜♪。おーちゃん、ここでも吠えております(^▽^;)


パルメとおーちゃん(おーちゃんはもれなく付いてくる??笑)。パルメが走るとおーちゃんが襲って止めるので、なかなか思い切り走れないパルメです(いつものことですが・・・)

Category: Beagles | 4 comments | Edit

可愛いの見つけた♪


100円ショップで可愛いラッピングを発見〜☆。バレンタインの季節になると、結構可愛いのが登場するんですよね〜♪。食品もそのまま入れられるってモノですが、石けん入れちゃいました♪。

Category: Diary | 4 comments | Edit

大雪です〜!


5年ぶりの大雪。5年前よりすごいかも!?
犬達は大喜び!?です。溶ける前の散歩は楽しかったよぉ〜♪。

Category: Diary | 4 comments | Edit

これからオーブンへ♪


綺麗に発酵したので、1枚。
これからオーブンへ〜☆。
こねと1次発酵までをホームベーカリーにお任せして、食パンの型に入れてオーブンで焼くと、とても美味しく出来ます〜☆。パン作りってこんなに簡単だったのか!!って感じです(;^_^A。

Category: Kitchen | 0 comments | Edit

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>
| TOP |
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!