庭が元気になってきました★


バラたちの新芽が出て、庭に活気が出て来ました。これからしばらく1年で庭が一番綺麗な季節になりますね〜♪。
この冬にがっつり剪定したクイーン・オブ・スエーデン。私の背くらいまで伸びていたので、半分くらいまで小さくしてみました★。今年は他にストロベリー・ヒルも小さくしちゃいました♪。今年は脚立に載らなくても写真が撮れそうです(笑)。

Category: Roses | 2 comments | Edit

返り咲くクイーン・オブ・スウェーデン


雨ばっかり、イラガばっかりで、テンション下がりっぱなしですが、バラは頑張って返り咲いております☆。この暑さで、あっという間に咲いて、あっという間に散って行きますが、庭にピンク色があるっていうのは、嬉しいことですね〜☆。この季節は遠目で見るのがおすすめかも(@⌒ο⌒@)b ウフッ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Category: Roses | 0 comments | Edit

シュートぉ!


梅雨らしい梅雨で、雨がよく降るので庭に出られません。晴れても今度は蒸し暑くて庭に出られません。暇さえあれば、パソコンの前に座り込んでテンプレート編集しちゃって、庭は放置状態です( ̄Д ̄;;。
そんな訳で気がついたら、クイーン・オブ・スウェーデンの株元から立派なシュートが2本!こんなに伸びて来ておりました〜☆。さすが「ベーサル・シュート 更新する」(イングリッシュローズのすべてNHK出版より)のクイーン・オブ・スウェーデンですね♪。今後がますます楽しみです〜☆。

Category: Roses | 0 comments | Edit

長い間楽しめました☆


今年たくさんお花をつけて、長い間楽しませてくれたクイーン・オブ・スウェーデン。奥に見えるストロベリー・ヒルもい〜っぱい咲きました☆。なんだかんだ言いながらも(笑)、今年もめいいっぱい薔薇の季節を楽しめました☆。
今年は秋ももっと楽しめたら良いな〜♪と思います☆。お世話ちゃんとしろ!ですね( ̄(エ) ̄)ゝ。

Category: Roses | 0 comments | Edit

小ぶりちゃんになってきましたが、


クイーン・オブ・スウェーデンです。開きかけたお姿がなんとも可愛い☆。
花は小さくなってきましたが、まだまだ咲きそうです。私の背より高いところで咲いているので、花が終わったらしっかり切り戻してみようかと思っております(花が見えないのです(T▽T))。

Category: Roses | 0 comments | Edit

花盛りだけど・・・


クイーン・オブ・スエーデンは花盛りです〜☆。大小さまざまですが、可愛く咲いてくれております♪。
でもぉ〜、でもぉ〜、でもぉ〜、今年は去年ほどの盛り上がりがない!(笑)。
毎日庭を眺めては、「冬の肥料不足???」とか、もんもんと考えちゃう日々なのです・・・(ρ_;)。

咲いてみるとわかる、お手入れ不足・・・でしょうか( ̄Д ̄;;。
がんばろ。

Category: Roses | 0 comments | Edit

クイーン・オブ・スウェーデン


今年もクイーン・オブ・スウェーデンが綺麗に咲いてくれました☆。私の胸の高さくらいで咲いているので、これはカノン達に食べられる心配はございませんv( ̄ー ̄)v。


冬の剪定で、大胆に切り詰めたつもりだったのですが、すでに私の背より高いところで咲こうとしている蕾もあります・・・花が見えない!(爆)。


まだまだ花はこれから。今年もいっぱい咲いてください〜☆。出来れば見える位置で!(笑)。

Category: Roses | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!