綺麗な蕾は


綺麗に開きますね♪。

Category: Roses | 0 comments | Edit

秋のヘリテージ


今秋もよく咲いてくれるヘリテージです。放置気味の我が家でもヘリテージだけ元気かも!?(^-^)ゞ。
蕾がとっても可愛いです♪


よく咲いてくれるとはいえ、「写真撮ろう!」という気にさせてくれる花はそれほど多くなく・・・これはその中でも私のテンションを上げてくれた一輪です☆。


結局いつも同じような写真なのですが・・・・(^-^)ゞ、でもウットリ(* ̄。 ̄*)

Category: Roses | 0 comments | Edit

もうそろそろ


ヘリテージです。もうそろそろ春の花は終わりかな・・・。最後の方になって本当に綺麗に咲いてくれております♪。


咲き始めのピンクの濃いヘリテージが好きです。


アップ好きな私です( ̄(エ) ̄)ゝ。

Category: Roses | 0 comments | Edit

今が花盛り


思ったような綺麗な花が咲いてくれなくて、凹んでいたのはついこの間なのですが、ここ最近本当に綺麗に咲いてくれているヘリテージです。冬の肥料が足りなかったのかな?とか、ずっと悶々としていたのですが、やはり5月初めの寒さのせいだったのかな・・・と。


もうすぐ散ってしまうヘリテージ。蕾から散るまで、魅せてくれます☆。

Category: Roses | 0 comments | Edit

この春一番の☆


ヘリテージもこの春一番の美しさかもしれません〜☆


待っていた甲斐がありました!?☆。


蕾も美しいです〜☆。

Category: Roses | 0 comments | Edit

つぼみが好き☆


こんな綺麗なつぼみちゃんを発見☆。ヘリテージです。
こんな姿を見ると、朝から幸せな気分です〜☆。庭と犬は最高の癒しです。

Category: Roses | 0 comments | Edit

ヘリテージもやっと・・・


ヘリテージもやっと!私の好きなぐるぐる渦巻きな?可愛いお姿を見せてくれました〜☆。


こんなヘリテージが大好きです☆。


今年は苗も大きく育って、蕾もたくさん付いたのですが、なかなかこんな風に咲いてくれませんでしたー!。こんな年もあるのですね・・・。

Category: Roses | 0 comments | Edit

雨の中

今日は朝から一日じゅう雨でした。雨の中、次々を開花しております。


シャーロット。冬に思い切り剪定して、去年よりまとまりがあります☆。大きな蕾が綺麗に開花してくれたのに・・・雨でとっても残念。


ヘリテージ。今年はなかなか綺麗に開いてくれないですが、こちらはなんとか綺麗に開いてくれました☆。寒さのバカー!って叫びたいヾ(ーー )ォィ。

他にもリッチフィールド・エンジェルやセプタード・アイルが開いておりました!。セプタード・アイル、めっちゃ可愛い〜☆。もぉ、あのキャピキャピっとしたピンク色ヾ(ーー )ォィにメロメロです(笑)。明日は晴れて欲しいです〜!。

Category: Roses | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!