ピエール、花盛り


今年は花も大きく、ピンクも濃くなったピエールさん。


ピエールさんのところだけ、マリー・アントワネットのようです〜(* ̄。 ̄*)ウットリ


アップも綺麗〜☆。

Category: Roses | 0 comments | Edit

ピエールさん


昨日の夕方、曇り空での撮影です〜。


綺麗に開かない花が多い中(これはやっぱり寒さのせいかな〜?)、ピエールさんは頑張って綺麗に咲いております!!。


もぉ〜、どんなお姿も綺麗でうっとりです☆。


そして今朝は雨・・・。傘さして、頑張って撮りました( ̄(エ) ̄)ゝ。
ボケボケですね(^▽^;)。

Category: Roses | 0 comments | Edit

ピエール・ド・ロンサール2010


今年もピエールさんが咲いてくれました〜!。
こちらは2008年に新苗でお迎えしたピエールさんです。
去年なが〜く伸びたシュートからいっぱい芽が出て、花がたくさん付きました☆。2007年にお迎えしたピエールさんより大きいです。こちらはフェンス外に植えてあるのでビーグル被害に遭わないからかもしれません(笑)。

いつもアップばっかりだったピエールさんの写真ですが、我が家でもこんな風に撮れるようになりました(T▽T)。嬉しい〜☆。

Category: Roses | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!