可愛いの見つけた♪


100円ショップで可愛いラッピングを発見〜☆。バレンタインの季節になると、結構可愛いのが登場するんですよね〜♪。食品もそのまま入れられるってモノですが、石けん入れちゃいました♪。

Category: Diary | 4 comments | Edit

大雪です〜!


5年ぶりの大雪。5年前よりすごいかも!?
犬達は大喜び!?です。溶ける前の散歩は楽しかったよぉ〜♪。

Category: Diary | 4 comments | Edit

作っていただきました(* ̄∇ ̄*)ゝ


マロ母様にカバンを作っていただきましたぁ〜☆♪。マロちゃんちにお邪魔した時に見せていただき、一目惚れ!☆。ちょっと無理矢理?お願いしちゃいました(* ̄∇ ̄*)ゝ。ありがとうございます〜♪。

このカバン、何で出来ていると思いますか?。

畳の部屋で撮影したのは、訳がありまして・・。
畳の縁で作ったカバンなんですーーー☆。畳の縁でカバン・・・と聞いた時は、全く想像できませんでしたが、こんな素敵なものが出来てしまうなんてビックリですよねぇ〜!。ほぉ〜んと、すごいです。

大切にさせていただきます☆

Category: Diary | 0 comments | Edit

カスタマイズ覚え書き

このブログを使い続けるために忘れてはいけない事が、カスタマイズの覚え書き!。これが無いと次カスタマイズする時に非常に困るんです〜〜〜!。

この他にBolero様の「ツリー化プラグイン」を使用しておりますが、現在は配布されていないようなので、昔使っていたものを引っ張り出して?使用しました。

Category: Diary | 0 comments | Edit

ここまで来たら。

先日からずぅ〜〜〜〜〜っとテンプレートのカスタマイズをし続けているよしこです(;^_^A。これをやり出すと時間の経つのも忘れちゃうのでダメなんです。だからシンプルで使いやすいエキサイトが良かったのですが、もうここまでカスタマイズしたら、こちらを使わなくちゃ!っです( ̄(エ) ̄)ゝ。
このブログにすると、エントリーするよりカスタマイズに熱中しちゃうのですが・・・f(´−`;)。

上の写真はおーちゃんの赤ちゃんの頃の写真。とても可愛かった頃のおーちゃんですヾ(ーー )ォィ。今も可愛いですけど>おーちゃん。右側にワンコたちの「○歳○ヶ月」というヤツも復活ー!。こちらにするとそんな楽しみもあります〜☆。

そんな私の勝手な都合で申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします〜☆。

Category: Diary | 2 comments | Edit

黒バージョン


黒バージョンにカスタマイズしてみました☆。久しぶりのカスタマイズ、色を変えるだけなのに大変です〜( ̄Д ̄;;。
黒バージョンはバラの時期用(笑)。デザインはblog*citronさんのです。このデザインだと大きな写真も載せられるので良いかもぉ〜。長く使うにはシンプルなのが一番かなぁ〜やっぱり。

Category: Diary | 0 comments | Edit

新しいブログ

「2010年7月1日(木)から、エキサイトブログの記事内にテキスト広告を表示」は、非常に残念〜(≧д≦)。これからどうしようか・・・と悩んでおります。エキサイトはとっても使いやすいけれど、広告は嫌だし・・・。
とりあえずまたSerene Bachを設置してみました。サーバもレンタルしていることだし、放置しておくのも勿体ないしね。でもぉ〜、使いやすい状態にするのに四苦八苦しております。

Category: Diary | 2 comments | Edit

昨日のこと・・・

「今日は息子の家庭訪問!」ということで、仕事も午前中で切り上げ、午後からせっせと掃除して、
さぁ午後3時、先生がいらっしゃるぞ!と待ち構えておりました。
が・・・、10分過ぎても先生来ず・・・。
遅れているのかな〜?、でも、そんなことって今までなかったしな〜なんて思いながら、しばらく外で薔薇を眺めながら(笑)待ってみても先生来ず・・・
曜日間違えたかしらん?ってプリント見直したら!!!

曜日は当たっていたけれど、来週だった!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

久しぶりに、やってもぉ〜たぁ〜!!

Category: Diary | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!