ナエマ石けんへの道


乾燥したナエマの花びら。香りは微妙な感じ・・・(;^_^A になってしまっておりますが、これをミルで細かくしたらどうなるかな??です。
まだまだ乾かしている花びらがあるので、ミルで砕いてオイルに漬けるのはもう少し先。ウルトラ抽出にするか、普通に抽出するかで迷っております。

背景に写っているナエマさん達も撮影の後バラバラにされて、ただいま乾燥中です〜☆。乾燥している間の香りが最高です〜(* ̄(エ) ̄*)ポッ。

Category: Handmade Soap | 0 comments | Edit

ナエマで石けん!☆


ナエマの香りがあまりにも良いので、あと・・・雨でどんどん花がダメになっていってしまうのが悲しくて、花びらを収穫してみました☆。
乾燥させて、オイルにつけて、石けんにしてみようかと・・・
ナエマ石けん。
出来るでしょうか〜!?☆。

Category: Handmade Soap | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!