セプタード・アイルと、


セプタード・アイルです。相変わらずピンクが可愛い♪


ジュリエット・グレコです。

春はそれぞれ個性的に咲いてくれておりましたが、今はみぃ〜んな同じように咲いております。ナエマも、ヘリテージもこんな感じに開いてます。そして暑さであっという間に散ります(^▽^;)。
もうそろそろ、咲かせないで切ってしまったほうが良いのでしょうか・・・。放置していると、どんどん咲きます・・・。

Category: Roses | 2 comments | Edit

ジュリエット・グレコ


去年新苗でお迎えしたジュリエット・グレコ。この春は蕾が2つでした。
その一つが昨日開いたのですが、あいにくの雨。今日も雨。それでも今日は傘をさして撮影〜( ̄(エ) ̄)ゝ。
せっかく綺麗に咲いてくれたのに、ちょっと花びらが痛んでしまいましたね(≧д≦)。
柑橘系の香りがとっても素敵。ナエマにしろ、ジュリエット・グレコにしろ、デルバールの薔薇は香りが素敵ですね〜。

Category: Roses | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!