お隣のジュビリー・セレブレーション2010



今年もお隣のジュビリーちゃんが、無事に開花しましたv( ̄ー ̄)v。
って、なんでそんなに私が盛り上がっているのかというと、お世話係が私なので・・・( ̄(エ) ̄)ゝ。
この冬は私一人で剪定も担当したので、ちょっとドキドキだったのです〜。一応人様の薔薇なので・・・。とはいえ、ほどんど私物化しているというか(勝手に剪定して肥料あげてます!)、そこだけ自分の庭の一部だと思っているというか・・・そんな状態ですが(爆)。

今年は写真のような良い感じの花が、いくつか咲いてくれたので、去年より更に成長してくれたかな!☆と思います。花が終わったらしっかりお礼肥えをして、次の花に期待したいです〜☆。一応人様の薔薇です(* ̄∇ ̄*)ゝ。

Category: Roses | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!