まだまだ咲きます☆


今朝のリッチフィールド・エンジェル。まだまだこれから楽しめそうです☆。


エブリンも次々と綺麗な花を咲かせております♪。花数は少なくても、すご〜く存在感があります。
「私、咲いてますから!」って主張がすごい(笑)。


シャリファ・アスマ。最後の一つが、綺麗に咲いてくれました♪。今年は苗が大きくなってくれたら良いな〜と思います♪。

Category: Roses | 0 comments | Edit

リッチフィールド・エンジェル

今日はもう少しおつきあいください(今日3つめのエントリーです( ̄(エ) ̄)ゝ)。


リッチフィールド・エンジェルです☆。綺麗〜な蕾です!。白系のイングリッシュローズ・・・だと思うのですが、クレア・オースチンとは色が全然違いますね〜!。


開ききったリッチフィールドさん。香りは薄いかな・・・!?
私の好みからいうと、クレアさんのほうが好きですが、リッチフィールドさんはとっても丈夫で、綺麗に咲いてくれるので、そんなところは好きです。
去年より、立派に咲いてくれているかな!☆。ありがとう〜♪

Category: Roses | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!