セプタード・アイルと、


セプタード・アイルです。相変わらずピンクが可愛い♪


ジュリエット・グレコです。

春はそれぞれ個性的に咲いてくれておりましたが、今はみぃ〜んな同じように咲いております。ナエマも、ヘリテージもこんな感じに開いてます。そして暑さであっという間に散ります(^▽^;)。
もうそろそろ、咲かせないで切ってしまったほうが良いのでしょうか・・・。放置していると、どんどん咲きます・・・。

Category: Roses | 2 comments | Edit

ミニバラサイズですが


しっかりセプタード・アイルです♪。このピンクっぷりがたまりません〜!☆

Category: Roses | 0 comments | Edit

セプタード・アイルらしい


昼間になると花が開いて、中の黄色が見えてきます。


黄色が見えたほうがセプタード・アイルらしいでしょうか〜☆。

Category: Roses | 0 comments | Edit

セプタード・アイル

雨、止みました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ。早速写真撮影開始です( ̄▽ ̄)ゞ。


セプタード・アイル。本当に可愛いピンク色。
開いたのを見た瞬間「聖子ちゃんだ!」と思いましたヾ(ーー )ォィ。
イングリッシュローズのアイドルみたいなんですもん♪。


オルラヤ・グランディフローラとの相性も抜群ではないでしょうか〜♪。

こ〜んなに可愛く咲いてくれると、ウキウキしちゃって(笑)、
今朝はちょっとテンション高めでの撮影だったのでした( ̄(エ) ̄)ゝ。

Category: Roses | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!