綺麗に開きました☆


蕾が綺麗に開いてくれました〜☆。昨日まで蕾だと思っていたら次の朝には全開というのは、暑いからなんでしょうね〜!。

Category: Roses | 2 comments | Edit

ウィリアム・モリス


今年のイングリッシュローズ一番乗りは、ウィリアム・モリスでした〜☆。見切り品になっていたモリスちゃんを我が家にお迎えしたのは去年の夏。まだ小さい苗ですし、幹も細いですが、こんなに綺麗に咲いてくれました。


今朝は風がとても強くて、あまり写真が撮れず、とりあえずこの2枚。後でまた撮影だぁ〜!と思っておりましたが・・・
無理でした(T▽T)(ρ_;)(≧д≦)。
カノンちゃんに食べられちゃいました。もうすぐ開きそうな綺麗な蕾までやられました(T▽T)。
蕾の数も少ないのに・・・(ρ_;)。勘弁してくれ〜!です。

虫か、カノンか、パルメか・・・みんな厄介です(笑)。

Category: Roses | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!