綺麗に開きました☆


蕾が綺麗に開いてくれました〜☆。昨日まで蕾だと思っていたら次の朝には全開というのは、暑いからなんでしょうね〜!。

Category: Roses | 2 comments | Edit

こんな風に開きました!


ベーサルシュートの先に咲いたストロベリー・ヒル。昨日まで蕾だったのに、今朝になったらこんなに開いておりました!。こんな姿のストロベリー・ヒルを見るのは初めて!☆。
なんだか違うバラみたいです〜!。

Category: Roses | 0 comments | Edit

ストロベリー・ヒル


今朝、ストロベリー・ヒルが綺麗に開花していました〜☆。香りもすご〜く良いです。こんなに香ったのは初めてなような・・・今まで気にしてなかったのか・・・ヾ(ーー )ォィ。
ストロベリー・ヒルの香りはミルラ香だそうですが、私は「ミルラ香ってどんな香り?(;^_^A」って人なので、これがミルラ香なのね・・・みたいに覚えれば良いのかな?な〜んて思ったり。私の知っているものから例えると、ちょっとスパイシーな、フレーバーティのような、アニスやクローブが混ざっているような・・・(;^_^A ワインでも香りを例えるのが下手なので、ちょっとこの辺で止めております(* ̄∇ ̄*)ゝ。

Category: Roses | 0 comments | Edit

ストロベリー・ヒル


ストロベリー・ヒルもやっと花盛り〜☆。
綺麗になってきたと思ったら雨・・・悲しすぎです(ρ_;)。


ストロベリー・ヒルは長〜く伸びて扱いにくくなっております(^▽^;)。フェンス越しに植えたほうがよかったかな・・・と思います。
来年は短く剪定して、もう少し扱いやすくしてみようかな・・・と思っております。

Category: Roses | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!