日陰で頑張る薔薇たち


日当りの悪いところで頑張っているアイスバーグです。黒点病で早くもほとんど葉っぱなし(T▽T)。それでもこんなに綺麗に咲いてくれました〜☆。ありがとう〜☆。
細々と頑張って欲しいでっす☆。


こちらは一季咲きのタウンゼントシェーン。去年新苗でお迎えして、今年は花をつけてくれました。
でもぉ〜、綺麗に咲かなかった(T▽T)。これが一番綺麗だった花。日陰でも花付きも良くて、元気なので良しです。


ルイーズ・オディエもようやくそれらしい花を咲かせてくれております♪。薄暗いところで頑張っています。

タウンゼントシェーンとルイーズさんは、元気そうなベーサルシュートも出て来ていますし、来年も楽しみです♪。
日陰では、あとアンジェラさんも頑張っております。ゴージャスのはずのアンジェラさんは、日陰ではちょっと控えめです(笑)。

Category: Roses | 0 comments | Edit

ルイーズ・オディエ

モッコウバラは満開〜!。GWの暑さのお陰で、他の薔薇達の蕾も大きく膨らんできております。


そんな中でまず咲いたのは〜、ルイーズ・オディエ。でも・・・去年と咲き方が違う!!(ノ゜ο゜)ノ 。寒かったり暑かったりのせいでしょうか???。


それでも、こんなルイーズちゃんも素敵です☆。咲いてくれて、ありがとう〜!。

Category: Roses | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!