いっぱい走れました〜☆

日曜日は今年2度目のドッグラン。この日もいっぱい走って来ました〜☆


ラルフ君にもまた会えました!。それにママさんお手製の手作りクッキーもいただいちゃいました!。・・・って前日にブログにお邪魔して催促していたのは私σ(o^_^o)ですけどね〜!!。これがまた、すごぉ〜く美味しい!!。もちろん私も食べましたよぉ〜☆。サツマイモのほのかな甘みが良い感じなんです☆。我が家のワンコも私も大満足でした!。ごちそうさまですぅ〜!。またどうぞよろしく☆☆。


ポプラちゃん達にも2週連続でご対面☆。穏やかで可愛いポプラちゃんです〜!。


シロツメグサがいっぱいで、写真も良い感じです。久しぶりに集合写真。


まぁ、なかなかみんなでこっちを向いてくれませんけどね(^▽^;)。
年賀状用とかになりそうかしら・・なんて。

Category: Beagles | 2 comments | Edit

ドッグラン日和


日曜日は穏やかなお天気で、ドックラン日和でした〜☆。そして我が家は今シーズン初めての東海広場へ。この冬は寒かったし、春も寒かったし天気悪かったし・・・なんて言っている間にもうすぐドッグランも終わりになっちゃいますね(^▽^;)。今シーズンは行けないかも・・・と思っていたのですが、行けて良かった!行って良かったです〜☆。


腹出し得意なパルメ健在でした(笑)。いっぱい走れて良かったね。


昨日のランはビーグルさんいっぱいでした!。5ヶ月のセサミちゃん。子犬パワー全開で元気よく遊んでいました〜。可愛かった☆。


そして!2年ぶりのご対面のラルフ君です〜♪。「ビーグル好きのお友達がやってくる〜!」とお聞きしてやってきてくれたのが、ラルフ君&ママさんでした〜!。なんだか古いお友達に会えた感じですごく嬉しかったですー☆。

久しぶりのドッグランでしたが、皆さんと楽しく遊ばせてもらえて、とても嬉しかったです〜♪。やっぱりたまには行こう〜!。それには、パルメのシャンプーを頑張ってカユカユにしないようにしなくちゃ!!☆。頑張りまーす!。

Category: Beagles | 2 comments | Edit

ひさ〜しぶりに☆

思いっきり走ってきましたー!☆>ワンコ達が。
去年に続き、今年も東海広場のドッグランがオープン!!。今年は1月22日から5月29日までと、期間も長いですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!。
去年は柵の下から脱走可能!で、十分注意しながら遊ばせなければなりませんでしたが、今年はその点も改善されていて、安心して遊ばせることが出来ました〜☆。感謝感謝ですね〜♪。


おーちゃん!。走ってくれる仲間を見つけては爆走しますが、吠えながら走るのでうるさいです( ̄Д ̄;;。


カノンとおーちゃん♪。カノンもいっぱい走りました〜♪。おーちゃん、ここでも吠えております(^▽^;)


パルメとおーちゃん(おーちゃんはもれなく付いてくる??笑)。パルメが走るとおーちゃんが襲って止めるので、なかなか思い切り走れないパルメです(いつものことですが・・・)

Category: Beagles | 4 comments | Edit

ドッグラン満喫☆。

GWも最終日〜。昨日と今日は夕方に東海広場ドッグランへ☆。
このGWは、東海広場ドッグランのお陰でカノンたちの楽しそうな姿がいっぱい見られましたv( ̄ー ̄)v。


カノンちゃんです。ドッグランでもマイペースな彼女。お友達探しを頑張るおーちゃん&パルメですが、カノンはひたすらフラフラと臭いをかぎ回り、お気に入りの場所の芝生を食べ(爆)、そして「おやつをくれるかもしれない!」という方に媚びておりました( ̄Д ̄;;。


この2日間はマロちゃん&ターシャと一緒。5頭で群れていることもしばしば。やっぱり仲間なんだなぁ〜なんて思えたけれど、相変わらずマロには厳しいおーちゃんだったりしますf(´−`;)。
マロの写真がなくて、ごめんよぉ〜、マロ。

今日はパルメちゃんが一緒に走れるお友達を見つけて、頑張って走っておりました〜!。良かった良かった!。

Category: Beagles | 0 comments | Edit

またまた


昨日はまたまた東海広場ドッグラン(と言うらしいです)へ、行ってきました〜。だいぶドッグランにも慣れて来たおーちゃん。昨日も挨拶回り(笑)をいっぱいして、一緒に走ってくれるお友達を捜しておりました(笑)。1時間くらい遊んでいると、1頭くらいは「お!、この子は一緒に走ってくれそう!」っ子が見つかるみたいです。なんだかちょっと不思議です。
スイッチがオンになると、爆走ーーー☆。見ていてとても楽しいです。
パルメがそんな感じでスイッチオンすると、おーちゃんが邪魔しますが( ̄Д ̄;;。それもまた不思議〜。


この間も会ったラルフくん。(こんな写真しか撮れなくてスミマセン(;^_^A)。「また会ったね〜!」みたいに挨拶していました。ちゃ〜んと覚えているんだね。

5日で終わってしまう東海広場ドッグラン。また再開してくれると良いな〜と思います☆。

Category: Beagles | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!