久々の集合写真!


こちらへの投稿は数年ぶりになってしまいました(^▽^;)。
久しぶりに3頭の一緒の写真が撮れたので、載せてみました☆。
相変わらず元気な3頭ですが、カノンは来年でなんと10歳!!。10年あっという間です。毎日毎日楽しく散歩しております。
それにしてもおーちゃん、顔でかいですね!!(笑)。パルメが小さいのか・・・。
パルメちゃんは老けるの遅めで、いつまでも子犬のような感じがします。
カノンはすっかりおばあちゃんかな・・・。まだ頑張って欲しいけれど、わがままバーちゃんになりつつあります(^▽^;)。
おーちゃんも変わらず悪事ばかりです。
とにかくまだまだ楽しいビーグル3頭生活しておりますー!。

Category: Beagles | 2 comments | Edit

3頭元気〜☆


久しぶりの集合写真!ですが、みんな揃ってこちらを向いてくれません・・・( ̄(エ) ̄)ゝ。
芝刈りの刃を買い替えて、芝スッキリのお庭にて(笑)。綺麗になった芝は気持ちが良いよね〜(って、思っているのは私だけかもぉ〜・・・)

この夏はカノンのマラセチア菌はそれほど悪さをせず、なんとか穏やかに過ごせました♪、やっぱり去年は暑過ぎたのでしょうか・・・今年は去年に比べれば暑くない夏でしたね☆。

真ん中は一番若々しいパルメちゃん。カノンとおーちゃんはどんどん白くなりますが、パルメは茶色のままです・・・面白い。

Category: Beagles | 6 comments | Edit

朝のまったりタイム


朝の散歩の後のまったりタイムです〜☆。おやつで釣ってみたけれど、ちょっとテンション低めのカノンちゃんです。お顔がちょっとずつ白くなっておりますが、まだまだ若いです〜☆。4歳ですしね(笑)。


顔が見えませんが、おーちゃんです。投げたおやつをジャンピングキャッチ!!。おーちゃんとカノンはこれが出来ます。パルメはできないんです・・・( ̄Д ̄;;。

そんなパルメちゃんはこんな感じで食しております( ̄(エ) ̄)ゝ。ひげのお手入れしないとね!(ってアップで写真を撮ると、いつも思います〜)。パルメはヒゲがとっても濃いです(; ̄ー ̄A

Category: Beagles | 0 comments | Edit

久々の


久々の3頭です〜☆。薔薇ばかりな毎日を過ごした5月でございましたが、パルメは5月9日で3歳になり、5月20日でカノンが我が家に来て4年が経つ・・・というイベントもございましたヾ(@^▽^@)ノ 。
明日、あさっては近所でドッグショーがあるので、行ってきますー!☆。明日は私とパルメ、あさっては旦那さんとおーちゃんペアで頑張ってきます♪。

Category: Beagles | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!