お昼寝中


暖かくなると、庭で過ごす時間も増える犬達。特におーちゃんとパルメはデッキでひなたぼっこが好きです。寝ているようですが、うす目開けて、カメラ目線だったりするおーちゃんです。桜も終わり、庭の綺麗な季節がやって来ました!!。

Category: Beagles | 0 comments | Edit

ごはん待ち!?


いつの間にか、椅子に座ってじーーーーーーーっとしているおーちゃん。
ごはん待ちでしょうか?(ってテーブルでご飯食べないけど!)
いつもなら、遠慮なくテーブルに乗って、テーブルの拭き掃除(舐め回すとも言う)するのに・・・
こんなところが可愛いヤツです!?


おーちゃんももうすぐ6歳になります〜!。でもずっと変わらず、いたずらだな・・・(^▽^;)。落ち着くことは無いのかな????????

Category: Beagles | 2 comments | Edit

祝☆4歳


おーちゃん、4歳のお誕生日です♪。お顔はだいぶ白くなって来たけれど、まだまだまだまだ・・・・元気いっぱいです。結構楽しいヤツなので、お陰で明るい我が家です。

Category: Beagles | 4 comments | Edit

おーちゃん、3歳☆

おーちゃん、今日でめでたく3歳になりました〜♪。
ミニルくん、ライラ、トトちゃん、アンジーちゃん、みんなおめでとう〜☆。
健康で楽しい3歳を過ごせますように。


ろうそくなんて、写真なんてどうでも良いから、早く食わせろーー!って状態のおーちゃんです(爆)。
記念撮影でもしようかと、頑張ってみましたが・・・もぉ〜、それはそれは大騒ぎでございました(≧д≦)。


3頭大興奮!喧嘩するほど美味しいらしい!?お誕生日ご飯でした☆。

Category: Beagles | 6 comments | Edit

シャンプー5回目


31日の日曜日にマラセブシャンプーをしたのですが、今日(火曜日)もちょっと痒そうだったので、またまたマラセブシャンプーしました!。なので今日で5回目。シャンプーすると調子が良くなりますが、この暑さと湿度なので、薬に頼らずにかゆがらないようにするには、マメなシャンプーしかなさそうです。以前はすぐにベタベタになって臭くなっていたのですが、マラセブで洗うようになってそれはなくなりました☆。それに今日は首と胸、お腹だけの部分シャンプーにしたので、全身洗うのに比べると、抜け毛も少ないし、乾くのも速いし、とっても楽です☆。
写真だと、まだまだ赤い(というか茶色い)ですが、これでもずいぶん良くなったんですよぉ〜!。あっという間に悪くなりますが、良くなるのはゆっくりですね(^-^)ゞ。

Category: - | 2 comments | Edit

暑い!暑い!


先週は雨で外にあまり出られなかったおーちゃん。今週は暑すぎて外に出られません!!。本当に暑いーーーーー!。朝は6時、夕方は7時過ぎに散歩しております。7時でも暑いぃ〜〜〜。
おーちゃん、とっても暇そうですf(´−`;)。


パルメはソファーで昼寝。ほとんど寝てます。でもカメラを向けるとちゃんと腹出します(笑)。


そしてそのまま寝ちゃいます・・・

Category: Beagles | 0 comments | Edit

フセするおーちゃん!?☆


フセをするおーちゃんかと思いきや・・・

Category: Beagles | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!