綺麗に開きました☆


蕾が綺麗に開いてくれました〜☆。昨日まで蕾だと思っていたら次の朝には全開というのは、暑いからなんでしょうね〜!。

Category: Roses | 2 comments | Edit

初めての二番花☆

庭のあちこちで二番花が咲いております☆。どれも小ぶりで、虫食いだったり雨で痛んでいたりで綺麗ではありませんが、頑張っているよ!って感じが可愛かったりもします(笑)。


そんな中、お迎えして3年で初めて2番花が咲きそうなティージング・ジョージアです☆。去年も一昨年も一季咲きだったので(笑)、今年はこの蕾がとぉ〜っても嬉しいです☆。綺麗に咲くかどうか微妙なので(爆)、蕾のうちに写真に収めました( ̄(エ) ̄)ゝ。毎年少しずつ成長しているのですね〜。これからもっともっと大きくなれよぉ〜!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Category: Roses | 0 comments | Edit

ティージング・ジョージア


去年は花が小さかったティージング・ジョージア。今年は良い感じです☆。
寒さにも、雨にも、風にも負けずに綺麗に咲いてくれました!
ありがとう〜!。こんなこともあるのですねv( ̄ー ̄)v。嬉しい!


雨上がりの蕾が・・・

Category: Roses | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< March 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!