まだまだ咲きます☆


今朝のリッチフィールド・エンジェル。まだまだこれから楽しめそうです☆。


エブリンも次々と綺麗な花を咲かせております♪。花数は少なくても、すご〜く存在感があります。
「私、咲いてますから!」って主張がすごい(笑)。


シャリファ・アスマ。最後の一つが、綺麗に咲いてくれました♪。今年は苗が大きくなってくれたら良いな〜と思います♪。

Category: Roses | 0 comments | Edit

シャリファ・アスマ


2年目のシャリファ・アスマです。
去年太い幹が枯れてしまい、今年はどうなるだろう・・・と心配していたのですが、新芽が伸びたらちょっと元気そうな姿になりました。
何個か咲きましたが、花が汚くて、今年は写真に収めるのは無理かな〜とあきらめかけていたのですが、今朝はこんなシャリファ・アスマらしい花が咲いていてくれたので、写真に撮りました〜☆。

我が家の庭で一番良い香りの薔薇は・・・ナエマかな〜?って思うのですが、このシャリファ・アスマもかなり良い香り&香りも強いです☆。この花の咲き方も大好きですー☆。

Category: Roses | 0 comments | Edit

1
| TOP |
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!