綺麗な蕾は


綺麗に開きますね♪。

Category: Roses | 0 comments | Edit

秋のヘリテージ


今秋もよく咲いてくれるヘリテージです。放置気味の我が家でもヘリテージだけ元気かも!?(^-^)ゞ。
蕾がとっても可愛いです♪


よく咲いてくれるとはいえ、「写真撮ろう!」という気にさせてくれる花はそれほど多くなく・・・これはその中でも私のテンションを上げてくれた一輪です☆。


結局いつも同じような写真なのですが・・・・(^-^)ゞ、でもウットリ(* ̄。 ̄*)

Category: Roses | 0 comments | Edit

エブリン


エブリンの蕾、大好きです。もちろん開いたエブリンも好きだけど。そしてとっても良い香り〜☆。

Category: Roses | 4 comments | Edit

バラが咲いた〜♪


冬に新しく庭の仲間に加わった、クラウン・プリンセス・マルガリータです。風でボロボロになっちゃったけれど、初めての花なので写真に収めました〜♪。
むふふ、この色がとっても素敵ー☆。お迎えして良かったです♪。
今年の花はまだ小さいですが、これからに期待!☆。大きくなってね〜♪。

Category: Roses | 0 comments | Edit

庭が元気になってきました★


バラたちの新芽が出て、庭に活気が出て来ました。これからしばらく1年で庭が一番綺麗な季節になりますね〜♪。
この冬にがっつり剪定したクイーン・オブ・スエーデン。私の背くらいまで伸びていたので、半分くらいまで小さくしてみました★。今年は他にストロベリー・ヒルも小さくしちゃいました♪。今年は脚立に載らなくても写真が撮れそうです(笑)。

Category: Roses | 2 comments | Edit

こんな楽しみ方


みかん。さんから勧められて、早速庭のバラを切ってきました☆。セプタード・アイル、ティージング・ジョージア、クイーン・オブ・スウェーデンです。


つぼみだったティージング・ジョージアは朝になったら綺麗に開いていました☆。

Category: Roses | 2 comments | Edit

セプタード・アイルと、


セプタード・アイルです。相変わらずピンクが可愛い♪


ジュリエット・グレコです。

春はそれぞれ個性的に咲いてくれておりましたが、今はみぃ〜んな同じように咲いております。ナエマも、ヘリテージもこんな感じに開いてます。そして暑さであっという間に散ります(^▽^;)。
もうそろそろ、咲かせないで切ってしまったほうが良いのでしょうか・・・。放置していると、どんどん咲きます・・・。

Category: Roses | 2 comments | Edit

返り咲くクイーン・オブ・スウェーデン


雨ばっかり、イラガばっかりで、テンション下がりっぱなしですが、バラは頑張って返り咲いております☆。この暑さで、あっという間に咲いて、あっという間に散って行きますが、庭にピンク色があるっていうのは、嬉しいことですね〜☆。この季節は遠目で見るのがおすすめかも(@⌒ο⌒@)b ウフッ

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Category: Roses | 0 comments | Edit

綺麗に開きました☆


蕾が綺麗に開いてくれました〜☆。昨日まで蕾だと思っていたら次の朝には全開というのは、暑いからなんでしょうね〜!。

Category: Roses | 2 comments | Edit

初めての二番花☆

庭のあちこちで二番花が咲いております☆。どれも小ぶりで、虫食いだったり雨で痛んでいたりで綺麗ではありませんが、頑張っているよ!って感じが可愛かったりもします(笑)。


そんな中、お迎えして3年で初めて2番花が咲きそうなティージング・ジョージアです☆。去年も一昨年も一季咲きだったので(笑)、今年はこの蕾がとぉ〜っても嬉しいです☆。綺麗に咲くかどうか微妙なので(爆)、蕾のうちに写真に収めました( ̄(エ) ̄)ゝ。毎年少しずつ成長しているのですね〜。これからもっともっと大きくなれよぉ〜!。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

Category: Roses | 0 comments | Edit

1 2 3 4 5 6 7 >>
| TOP |
CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!