<< ごはん待ち!? :: main :: お昼寝中 >>

久々の集合写真!


こちらへの投稿は数年ぶりになってしまいました(^▽^;)。
久しぶりに3頭の一緒の写真が撮れたので、載せてみました☆。
相変わらず元気な3頭ですが、カノンは来年でなんと10歳!!。10年あっという間です。毎日毎日楽しく散歩しております。
それにしてもおーちゃん、顔でかいですね!!(笑)。パルメが小さいのか・・・。
パルメちゃんは老けるの遅めで、いつまでも子犬のような感じがします。
カノンはすっかりおばあちゃんかな・・・。まだ頑張って欲しいけれど、わがままバーちゃんになりつつあります(^▽^;)。
おーちゃんも変わらず悪事ばかりです。
とにかくまだまだ楽しいビーグル3頭生活しておりますー!。

Category: Beagles | 2 comments | Edit

Commented by よしこ@管理人 at 2015/11/18 11:04 AM
わぁ、茶々丸ママ様、お久しぶりでございます〜!!
みなさんお元気そうで何よりです!。
我が家はすっかりショーから遠い生活になってしまいました(^-^)ゞ。我が旦那様の趣味により、エアコンのついてない車になってしまったので、犬連れでのお出かけは季節限定になっております(;^_^A アセアセ・・・。
先日、犬連れで実家に帰った時(↑はその時の写真なのですが)、サービスエリアで久しぶりによそのビーグルさんに会って、なんだか昔を思い出していたのでしたーーー!!。
そうですね〜、ショーは本当に良い思い出です☆。またいつか是非ショー会場で・・・☆。
それまでみなさんお元気でお過ごしください!!。
久しぶりの書き込み、とっても嬉しかったですー!。ありがとうございますー!。
Commented by 茶々丸ママ at 2015/11/17 04:43 PM
お久しぶりです。
先日茶々丸の兄妹犬のクーちゃんと一緒に遊ぶ機会が
ありました。
その時、昔のドッグショーの話になって、おーちゃんの事思い
出したばかりです。

茶々丸も顔に白いものが出てきています。
そしてますます頑固おじさんになってます。
今は、我が家も弟を迎えたので、その子で
ドッグショーしています。
また、どこかの会場でお目にかかれたら
嬉しいです。

CALENDAR
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!