<< 綺麗な蕾は :: main :: 久々の集合写真! >>

ごはん待ち!?


いつの間にか、椅子に座ってじーーーーーーーっとしているおーちゃん。
ごはん待ちでしょうか?(ってテーブルでご飯食べないけど!)
いつもなら、遠慮なくテーブルに乗って、テーブルの拭き掃除(舐め回すとも言う)するのに・・・
こんなところが可愛いヤツです!?


おーちゃんももうすぐ6歳になります〜!。でもずっと変わらず、いたずらだな・・・(^▽^;)。落ち着くことは無いのかな????????

Category: Beagles | 2 comments | Edit

Commented by よしこ@管理人 at 2013/07/26 09:49 AM
ラルフままさん、お久しぶりです〜!
はい〜!、元気にしております!。
今年は、2回ドッグランに行きましたが(30分くらいです(^▽^;))、会えずに残念でした。ラルフくんの妹ちゃんにも会いたかったのですが・・・。
来年!(先が長いですが!笑)是非、遊ばせてください〜!。

おーちゃん・・・困ったちゃんですよ。ほんと、若い・・・のかな?(^▽^;)。「食への飽くなき追求」ってところでしょうか??(笑)。
Commented by ラルフ at 2013/07/25 09:18 PM
お久しぶりです♪ 
みなさんお元気ですか? 
今年は東海ランでは逢えませんでしたね。。残念。。。

ラルフに妹が出来まして。。。またランでご一緒できたらと思っています。 

おーちゃん、6歳なのにイタズラさんですか。。。若いっ若いっ! 

CALENDAR
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!