<< いっぱい走れました〜☆ :: main :: カノンの水遊び >>

エブリン


エブリンの蕾、大好きです。もちろん開いたエブリンも好きだけど。そしてとっても良い香り〜☆。

Category: Roses | 4 comments | Edit

Commented by よしこ@管理人 at 2012/05/30 09:56 PM
≫mochiさん、こんばんは!
バラは・・・庭作りは・・・なんとも難しいです!。枯れちゃったら、次!。思うように咲いてくれなかったら次!って考えて良いって最近しみじみ思うんですよぉ〜!。
聖子ちゃんが枯れちゃったら、次!育てたいバラを是非育てましょう〜!、私も日の当たらない庭の東側の改造を最近計画中☆。数年がかりでも良いのでじっくり進めて行こうと思っていますよぉ〜!。
エブリンはね、香りが抜群です!!オススメですよぉ〜ン♪。(シュートがバキバキ折れて、なかなか大きくなってくれないっていう悩みもありますけど・・・・)
Commented by mochi at 2012/05/30 01:17 PM
いやー綺麗ーーー!

聖子ちゃん(セプタードアイル)を見事に枯らしたのはショックだったのですが、次は・・・ナンテいうと浮気な気持ちが早くも目ばえてる私(^^ゞ
エブリンもいいな〜。
Commented by よしこ@管理人 at 2012/05/30 10:30 AM
≫しばさん、こんにちは☆。
エブリン、良いですよね〜☆。花持ちも良いので私も好きです☆。
ひとつを写真に撮ると、とっても素敵に見えるんですよね〜!!(笑)
実際の庭は、このところの雨でボロボロになってます(T▽T)。
庭は、なかなか難しいです〜!。3月の庭が一番良いです(笑)
Commented by しばちゃん at 2012/05/27 09:07 PM
エブリン素敵ですねぇ〜
このお花が一番好き・・・とおっしゃる方は多いのではないでしょうか。

CALENDAR
New Entries
Categories
Recommend
Wicked

Wicked

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]

Glee: Season 1 [Blu-ray] [Import]
はまってます☆

Recent Comments
Archives
Profile
Other



*script by KT*
  • count : hits!